うたかたの日々

独り言です。twitterだと短すぎるなぁ…って感じのことを書くときに使います。

謹賀新年

三が日も終わり、七草粥をいただく日も終わってしまいましたが、いかがお過ごしでしょうか。そんなこんなであけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

 

年明けてから更新をサボってたのは忙しかったからではもちろんなく、まあ普通に怠慢です。すんません。いや別に謝る必要もないな、撤回。 今書きたいネタが3本ほどはあるのでネタ切れとかではないです。文章を練って書くのって疲れますね。短いレポートもまともに書けない最悪大学生なので。レポートといえば期末試験が近づいてきてだいぶ鬱になっております。勉強がしんどいとかではなく勉強しないといけない雰囲気が…いやそれも違うな。とにかく立ち止まっていることが許されないこの時期はあまり好きではありません。漫画やらアニメやら現実逃避が捗りますねえ。

 

ところで最近twitterがつまらないと思いませんか?思いませんか、了解。正直誰かが愚痴言って誰かが適当に慰めて誰かが逆張って誰かがそのまた逆張って誰かが俯瞰ぶって誰かが喧嘩して、、、みたいなツイタの日常につかれてきたんですよね。じゃあやめろって…それは、今飢餓や病、あるいは他の何かで苦しんでいる人に「諦めろ、○ね」と言っているようなものです。そうじゃ、ないよな?みんなで楽しいSNS世界を作っていきましょう。ちなみになんですが、TLおもんね~と思ったとき本当に面白くないのはそのTLを構築した自分らしいです。やっぱ人生楽しんだもの勝ちなんだよな、知らんけど。2021年、ガチで最高の一年にしていきましょう。

 

終わっていいの?このよく分からん怪文で———と思ってしまいましたけどまあ新年の挨拶だしこんなもんでいいよな。

 

終わり。