うたかたの日々

独り言です。twitterだと短すぎるなぁ…って感じのことを書くときに使います。

宝塚記念予想

宝塚記念予想

 

春シーズン最後のGI。予想してみたけどなんか人気決着になる気しかしなかったんであんまり買いたくないですね。あと手を怪我しているので長い文章を書きたくないです(真面目にコレのせいで全てが詰んでいる)。最初はただの慢性的に抱えている肌荒れのレベルだったんですけど、気付いたら「怪我」レベルになっちゃいました。ちょっと怒られが怖すぎて病院に行くのも憚られる惨状ですが、流石に本格的につらいし見た目がやばいのでぼちぼち諦めて病院に伺おうかと思います。本当に、どうしてこうなったのやら…ここ数週間ガチな方で生産性が0(どころかマイナス)で、鬱が止まりません。周りはみんな一生懸命目の前のことに取り組んで、幸せそうに生きてるのにね。私は何もできなくて、どんどんどんどん置いていかれて、人々が、世間が、世界が、もう………

 

 

宝塚記念

 

そういうわけで、まともにこのレースの検討もできていないわけです。もちろん、出走馬を見て実力差が激しいことから荒れないだろうと踏んでいる訳ではありますが。先週も当たったけど正直ピンときた穴から流したら引っかかった~程度のものなのでうれしさも微妙というところ。本来ならば上半期のグランプリレースで気持ちが昂るものなんですけど、なかなかこういった精神状態なので、軽く触るだけにしとこうと思います。

◎クロノジェネシス

○レイパパレ

ユニコーンライオン

△キセキ

△カレンブーケドール

△モズベッロ

 

◎○が抜けています。何もなければこの2頭で決まるでしょう。馬連なり2頭軸マルチなりで買おうかな。